2015年3月22日日曜日

顔マラソン(自作コース)

GPSウォッチを使い、大地をキャンバスに、
走ってアントニオ猪木の地上絵を描きました。



「アントニオ猪木」(11.3km)1時間12分

ついにやりました~~~っ!!!!

3度目の挑戦でアントニオ猪木の横顔が、
ナスカの地上絵の如く、
狭山ヶ丘の地に浮かび上がりました~~!!(^_^)v




グーグルマップで何度もイメージトレーニングをして、
同じ道を行ったり来たり不審者の様にウロウロ走りまくり、
通行人に変な目で見られつつも、
なんとか通報されずにゴールできました(^_^;)(笑)

家に帰っていざパソコンに繋いで、データ送信。

1、2、3、ダァ~~~~~!!!!(>_<)/

見事地図上に現れた猪木の横顔。

興奮して叫んだロコパパに家族はあきれ顔。(^_^;)(苦笑)


でもこれ、本当に面白いんです!
走ってる時からワクワクしちゃうんですよ~♪







0 件のコメント:

このブログで人気の記事