2018年5月27日日曜日

2017年完走者リスト(19名/累計178名)


◆みわちゃん(大阪府女子)

2017/12/23 
加古川マラソン(フル)
4時間33分44秒(グロス)

4時間30分54秒(ネット)

★本人コメント
1か月ちょいでフル4本、神戸、大阪、奈良、加古川と、今まで経験したことない連戦で、かなり不安でしたが、気合をいれるために年内〆の加古川でマラソンパンを注文しました。マラソンパンは、朝の電車でアンパンを、スタート前に更衣室で、つちのこパンを頂きました、ランナー用に栄養が考えられてるので安心感があります、今回も終盤の強風に苦しめられましたが、マラソンパンも気持ちを後押ししてくれ、どこも痛めず、無事完走出来て、ホッとしてます。またマラソンパン以外にも、食パンを主人がすごく気にいってました(^^)またここぞという時に注文します、ありがとうございました(^^♪

★ロコパパコメント4連戦の最後の大会でも、安定の走り、流石です!!まるで、大阪のおんな川内優輝みたい!(笑)年末年始は少しお身体を休めて、労わってあげて下さいね。(^^)/お疲れ様でした~!





◆nissyさん(埼玉県男子)
2017/12/24
さよなら2017年の瀬マラソンin 所沢(フル)
3時間47分18秒
順位82位
 ★本人コメント
仮装マラソン参加してきました。
一応サンタ帽子とクリスマスオーナメントをシャツにくっつけて
走ってみましたが、すごい仮装でした。スタート前からロトの剣の落し物の
アナウンスはあるし、ブルゾンちえみはたくさんさいるし、R2D2が道端においてけぼりに
なってるし・・・
でもスタッフの皆さんの頑張りが感じられるとてもいい大会でした。
エイドの充実具合や、何周目かわかるラップの表示もすばらしかったです。
9年前の東京マラソン以来2度目のフルマラソンでしたが、マラソンパンのおかげで
完走できました。記録も30分短縮して3時間47分18秒の82位でした。

今シーズン、立川シティマラソンと入間市クロスカントリーにでるよていです。
またよろしくお願いします。。


★ロコパパコメント
nissyさん!仮装マラソンでもサブ4とは凄すぎます!(笑)
しかも9年ぶりのフルマラソンだなんて、信じられません!

お疲れ様でした~(^^)ナイスラン!





◆歩くチーズさん(東京都女子)
 【初フルマラソン】(写真左)


2017/12/10
袋井メロンクラウンマラソン
 タイム 4時間6分29秒
★本人コメント:
当日朝、マラソンパンを食べました!アップダウンが激しく、初フルマラソンということもあり、がむしゃらに走りました。次は4時間を切ります!これからも沢山ロコパンさんのパンを食べて、パワーをつけたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)ありがとうございました(^_^)

★ロコパパコメント:
初フル完走おめでとうございます!
初フルでこの好タイム!素晴らしいです!
次回サブ4達成を楽しみに待っていま~す!(^^)/





◆rainbowさん(東京都女子)
 【初フルマラソン】(写真右)

2017/12/10
袋井メロンクラウンマラソン
タイム 4時間14分43秒
 順位 1665位
★本人コメント:
マラソンパンを朝頂いてから、初フルマラソンに挑戦しました。アップダウンが激しいコースで後半は足がついてこなくなりましたが、沿道の方の応援やランナーさんに励まされ、楽しみながら無事完走することができました!

マラソンパンもとても栄養が考えられていて、とても心強いエネルギーチャージとモチベーションでマラソンに挑めました。そしてエネルギー切れを起こすことなく走れました。パンが大好きなので、マラソンパンを食べてからフルマラソンに挑戦できてすごくよかったです!またリベンジしたいと思っていますのでその際は、またマラソンパンを利用させていただきたいと思っています!ほんとに美味しかったです!
ありがとうございました。
★ロコパパコメント:初フル完走おめでとうございます!
初フルでこの好タイム!素晴らしいです!
この経験は次回にもきっとプラスになると思います。(^^)v



◆nissyさん(埼玉県男子)
2017/12/3
所沢シティーマラソン(ハーフ)
1時間34分42秒

★本人コメント:

今年も所沢シティマラソン出場してきました。相変わらず後半がハードですが、天気も良く、スタッフの皆さんや中学生ボランティアのおかげで楽しく走ることができました。
子どもたちもマラソンパンを食べて元気にファミリーコースに参加。今年は2番目に帰ってきました!黒豆と柑橘系のパンが一番好きです。次は航空公園年の瀬マラソンで。


★ロコパパコメント:
nissyさんも相変わらずお速いですが、、、
 お子さん達も凄いですね~!! 俊足のDNAが受け継がれていますね~!(^^)





◆ロコパパ(店主)

 2017/12/3
 所沢シティーマラソン
(ハーフ)
2時間10分42秒
2週連続マラソン大会の為、
ハムストリングスに張りを感じたので、のんびり走る事に。。。。
しかし油断していたら、11kmの関門を1時間15分の10秒前ですり抜ける事に。
(~_~;)危なかった!
その後は人が変わった様に真剣に走り出し、
ゼイハアしながら残り10㎞を55分で、今の自分の力を出し切ってゴール。。。
久々に真剣に走りました。。。(~_~;)後半だけ(笑)







◆ビッツァーさん
(埼玉県女子)
【初フルマラソン】

 2017/11/26
富士山マラソン(フル)
5時間24分59秒

★本人コメント:
後半きつかったけど、完走出来て楽しかったです♪
紅葉が綺麗でした♪

★ロコパパコメント:

初フル完走おめでとうございます!(^^)/お疲れ様でした~!






◆といぷちさん
(埼玉県女子)
【初フルマラソン】

 2017/11/26
富士山マラソン(フル)
5時間24分59秒

★本人コメント:
天気が良かったので気持ちよく走れました。
富士山が大きくて綺麗で、とても楽しかったです♪
★ロコパパコメント:
初フル完走おめでとうございます!(^^)/お疲れ様でした~!





◆ロコパパ(店主)
(写真左の赤いパンツ)


2017/11/26
富士山マラソン(フル)
5時間24分59秒



★本人コメント:
日本一景色の良い大会とのふれこみ通り、
湖にの向こうに見える大きな富士山を眺めながら、
のんびりと楽しみながら走ってきました。(^^)v最高でした!






◆ロコパパ(店主)

2017/10/8
奥武蔵グリーンラインチャレンジマラソン(フル)
6時間46分31秒
★本人コメント:
35kmまでず~っと上りの峠道は、舗装道路を走るトレイルランニングと言った方がいいかも?
今回は心拍計を付けて、心拍数縛りで完走する目的でしたので、上りはほぼ全部歩き(^_^;)(笑)
一方、35km 以降の長い下りは、まるでスキー場の迂回コースの様で、
楽しいな~っと、思ったのも2km程度で、残り5kmは太ももが悲鳴をあげるなか、
(もうすぐゴール、もうすぐゴール)
と、頭のなかで呪文を唱えながら耐えました。(笑)
普通のマラソンとは一味違うゴール後の爽快感は、山を満喫できたからなのかもしれません。







◆そらさん(愛知県男子)
2017/6/4
黒部名水マラソン(フル)
3時間57分14秒
★本人コメント:
サブ4ギリギリ達成しました(^O^)/
朝食に3日前から御飯とロコパンでカーボローディング。
当日の朝もおにぎりとロコパン(イチジクぱん)を食べて出走しました。
ロコパン食べたんだから力が出るはずと鼓舞しながらサブ4の壁と戦いながら必死で粘って逃げ切りました(^_^;)
最後はかなり焦りましたけどね~。
ロコパンのおかげです! ありがとうございましたm(__)m

★ロコパパコメント:
サブ4を出し続けることは、なかなか出来る事ではありません。
さすが、素晴らしいです!(^^)/おめでとうございます!



◆ゆたんぽさん(埼玉県男子)

2017/4/9
本庄早稲田の杜ハーフマラソン(ハーフ)
1時間47分42秒



★本人コメント:
今日(4/9)は、本庄早稲田の杜ハーフに参加しました。
いつものように、マラソンスイッチを入れるべく、朝食にアシストパンを食べていたら、妻にイチジクのパンをとられました。
「これ、おいしい。」と言ってました。
オレのなのに…。
先月の立川ハーフより約4分遅くなりました。
雨のため、ただでさえ狭い走路が水溜り状態となってランナーが滞留し、ナカナカ前に出られず、満開の千本桜の花見マラソンに切り替えたことを言い訳にします。言い訳ばかりですね。

ちなみに、ゴール直前で70歳位の大ベテラン女性ランナーに抜かれたため、慌てて抜き返してゴールしました。
この大ベテランは、中間の折り返し付近でもナカナカ抜かしてくれない力走振りで、完全に脱帽でした。
ゴール後に話しかけ、月間走行距離を聞くと、なんと300キロ!
握手して貰いました。
そして「50歳のオレは、全然、まだまだだな。」と大ベテランに気付かされました。

走り終わった後の黒豆パン、最高で至福のひとときです。

★ロコパパコメント:
雨で走りにくい中、お疲れ様でした!
人生の大先輩が元気よく走っているのを拝見すると、希望が湧いてきますよね~!
これからもお互いに頑張りましょう~(^^)/




◆おにゃげちゃん(東京都女子)
(写真右)


2017/3/26
表参道ウイメンズラン(10km)
1時間5分20秒


★本人コメント:マラソンパンのお陰で雨の中でも完走できました。


★ロコパパコメント:雨の中お疲れ様でした~!(^^)/






◆岩田由起子さん(富山県女子)
(写真左)

2017/3/26
表参道ウイメンズラン(10km)
1時間4分34秒



★ロコパパコメント:雨の中お疲れ様でした~!(^^)/








◆黒爺さん(東京都男子)
2017/3/19
板橋シティーマラソン(フル)
5時間37分34秒



★本人コメント:みなさんのおかげで何とか完走出来ました。
応援して頂いた皆様、またご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました。
心から感謝です。

 ★ロコパパコメント:体調が万全でない中での久し振りの完走、お疲れ様でした。
おめでとうございます!(^^)/





◆みわちゃん(大阪府女子)
2017/3/5
篠山ABCマラソン(フル)
4時間33分15秒


★本人コメント:当日の朝食にアンパン、スタート前に、お気に入りのつちのこパンを頂きました(^^♪

地味にアップダウンも多く、私の持ちタイムからは、やや関門厳しめの大会でしたが、
マラソンパンが気持ちを後押ししてくれて、
諦めず、予定どおりのタイムで無事ゴールする事が出来ました!

篠山は地元の方達のおもてなしが素晴らしくとても温かい大会でした。
今シーズン最後のフルでしたが、気持ち良くゴールする事が出来て満足してます(´▽`*)


★ロコパパコメント:アップダウンの多いコースで、満足いくゴールが出来て素晴らしいです!
Tシャツカッコイイですね~(^^)/お疲れ様でした~!



◆ゆたんぽさん(埼玉県男子)
2017/3/5
立川ハーフマラソン(ハーフ)
1時間43分22秒



★本人コメント:ロコパパと同じ67年生れで50になりました。今日は、立川ハーフに参加しました。
いつものように、アシストパンでスイッチを入れ(更に美味しくなってますね!)
最高の天気で気持ち良すぎたせいか、最初のツッコミで後半は失速し1時間43分22秒でした。
また、仕事で最近あまり走れていないこと、一昨日の仕事での徹夜を言い訳に、
次回はしっかり練習してPB目指します!

来月は本庄児玉に参加しますので、またアシストパンにお世話になりますね。

p.s.ゆずのパン、スゴく美味しいですね!また買いに行きます。


★ロコパパコメント:箱根駅伝予選会と同じコースでの、素晴らしいタイムです!
ロコパパと同じ年とは思えません!(~_~;)スゴイ!
お疲れ様でした~(^^)/



◆nissyさん(埼玉県男子)
2017/2/19
青梅マラソン(30km)
2時間24分57秒
総合順位:1475位でした。

★本人コメント:朝ご飯にマラソン完走パンを食べたら子どもたちにも人気で自分の分がなくなりそうで、困りましたが、
おかげさまで完走できました。
いい天気で、マラソン日和でしたし、沿道の応援も盛大でにぎやかさを感じることのできるいい大会でした。
すごい速さで走っていく神野選手も間近で見られ、高橋尚子さんとハイタッチもできて楽しい大会でした。

★ロコパパコメント:素晴らしいタイムです!
山の神とQちゃんにも会えて、良い思い出になられましたね~。
お疲れ様でした~(^^)/




 
◆ハルミサさん(埼玉県男子)
(写真左)
※写真右は10000m日本記録保持者 旭化成陸上部の村山紘太選手
2017/2/11
森林公園完走マラソン(ハーフ)
1時間39分18秒

★本人コメント:朝食に、つちのこパン、イチジクのパン(1個)、くるみあんぱん(1個)をいただきレースに挑みました。

その結果、難コースにもかかわらずPBに迫る走りができました!
レース後に黒豆と柑橘系のパンを食べたら疲れが吹っ飛びましたよ(^^)

★ロコパパコメント:アップダウンのキツイコースを素晴らしいタイムです!

お疲れ様でした~(^^)/

0 件のコメント:

このブログで人気の記事