2018年7月7日土曜日

凍らせるとアイスの様になるパン?

この季節、ちょっとの間でもパンを冷凍庫で保存している方も多いと思いますが、
凍ったまま食べても美味しいパンがある事をご存知ですか?
ロコパパが確認した物を紹介しますと、



レモンロール














くるみあんぱん













メイプルシュガーのメロンパン













ラムレーズン













フルーツライ















レモンとクランベリーの爽やかクグロフ














まだまだ、これ以外にもあるかも知れません。
これ、実は、お客様に教えて頂いたんです!

最初は正直「え~!?」って思っちゃいました。(ゴメンなさい(^^ゞ)

でも勇気を出して食べて見ると、、、
アイスの様な冷たいデザートに変身!?(@_@;)ビックリ!

これからまだまだ暑くなりますが、
アイスクリームよりもカロリー控えめな冷たいデザート。

是非、試して見てください♪o(^▽^)o

※これ以外にも発見したら、ロコパパに教えてね~( ̄▽ ̄)


0 件のコメント:

このブログで人気の記事