2018年11月29日木曜日

ロコパンTシャツ、新発売?



先週のつくばマラソンで初めて着た、新型ロコパンTシャツ。

ユナイテッドアスレと言うブランドの、
シルキータッチドライTシャツと言いまして、
肌触りの良いドライTシャツなんです。

今までは、ロコパパが家でアイロンプリントで自作していました。

しかし、プリント面がひび割れてボロボロになってきたので、
今度はきちんとした業者さんに作ってもらう事に。

色々探してみた結果、前後2か所フルカラー印刷で、
たった1枚でも送料込みで2700円と言う会社を発見!
(Tシャツの色や、印刷の条件にもよります)


早速発注して、先週のつくばマラソンで、着て走ってきました。

軽過ぎず、やわらかい肌触りで、吸汗速乾機能も高性能。
印刷面もシルクスクリーンでは無いので、蒸れることなく、
マラソンにぴったりの仕上がりでした。


そもそも、今週末の所沢シティーマラソン用に作ったのですが、

地元でなくても、知らない方から、
「ロコパンがんばれ~!」
なんて声を掛けられまして、

ランニング友達たちも、
「目立つから見つけやすい」
と、なかなかの好評でした。

もちろん着心地も気に入ったので、
今後出場する全ての大会に、着て走ろうと決めました。




そして、、、多分いないだろうとは思いますが、、、、

ロコパンTシャツを着たいという、ユニークな方いらっしゃいましたら、
実費2700円で、ご自宅まで配送手配致します。(笑)

こちらのメールフォームから、

お気軽にお申し出くださいませ。(^^ゞ 一緒に走ります?(笑)





0 件のコメント:

このブログで人気の記事