2019年5月6日月曜日

ロコパパのRUN日記~航空公園ラン

来週の奥武蔵グリーンラインチャレンジに備えるべく、
今日も20km以上は走っておかないと。。。。


と、言う訳で、自宅から航空公園まで、片道7㎞走って行って、
2㎞のランニングコースを3周回って走って帰るという作戦です。


航空公園のランニングコースはアップダウンがあって、
奥武蔵グリーンラインチャレンジのトレーニングにはうってつけ。


広い芝生の丘




ゴムベルトの舗装なので足にも優しく、日陰も多く涼しく快適に走れます。



計21km

走り終わった後、先週より疲労感が無い。


よし!
仕上がっとる!(^^)/

来週の本番へつづく。。。


9 件のコメント:

マコ さんのコメント...

えっ!?
大会は来週なんですか!?

楽しんできて下さいね~

航空公園には仮装ランナーはいない時期ですよね~

ロコパパ さんのコメント...

マコさん

仮装ランナーの聖地に巡礼ランとも言えますね~(笑)

黒爺 さんのコメント...

本当は参加したかったけど参加出来ない私の分まで楽しんで来て下さい。

お天気に恵まれると良いですね。

ロコパパ さんのコメント...

黒さん

年々ウソが上手になってきますね~(~_~;)

流石!エイプリルフール生まれの還暦おじさん!(^^)(笑)

pon さんのコメント...

12日、お祭りボランティアと母の日で応援に行けないけど頑張ってくださいね。
気持ちのいいランになりますように

ロコパパ さんのコメント...

PONさん

ありがとうございます。(^^ゞ

お祭り楽しんできてくださいね~(^^)/

へな さんのコメント...

仕上げラン♪ランおつかれちゃんです。
多摩川のほとりから応援しています!

pon さんのコメント...

オクムは楽しめたのでしょうか?お疲れ様でした〜

ロコパパ さんのコメント...

へなさん、PONさん

応援ありがとうございます。

無事完走してきました~(^^)/

このブログで人気の記事