2019年11月18日月曜日

一人で勝手に所沢シティーマラソン?(^^ゞ

12/1(日)は、毎年恒例の所沢シティーマラソンにエントリーしていたんですけど、
今年はなんと、はんのうパンフェスタと日程が重なってしまったんですよ~

(~_~;)あちゃ~!

マラソンは既にエントリー済だったんですが、
仕方がないので、今年は走るのをあきらめました。。。(T_T)(涙)

その分、パンフェスには、去年よりも更に、気合を入れて行こうと思いま~す!(^^)/

マラソン大会の払ってしまったエントリー代はもう返ってきませんけど、
参加賞のTシャツは後から貰えるそうなのです。

でもねぇ。。。
なんか、走ってないのに着るのは気が引けますよね~(~_~;)


と、いう訳で、、、、
たった一人でマラソン大会を開催してきました。(笑)

メットライフドームからスタート&ゴール
早稲田大学正門につながる上り坂



狭山湖から、うっすらと富士山が見えました。

実際のマラソンコースを走ってきたんですけれど、
21km完走してきましたので、

これで堂々と参加賞のTシャツを着ることができます!(^^)(笑)

5 件のコメント:

マコ さんのコメント...

ハーフお疲れ様でした~
あら~、重なってしまったんですか!!!
フェスタもうまくいきますように!!!ですね~

黒爺 さんのコメント...

一人所沢シティハーフマラソン完走お疲れ様でした。パンフェスも完走、いやPB更新頑張って下さい❗️

ロコパパ さんのコメント...

マコさん&黒爺さん

来年からも恐らくこの日程になりそうなので、
所沢シティーマラソンは去年が最後の参加になるかもしれません。

今年は、つくばを避けていたので、
年内に参加する大会が無くなってしまいました。(~_~;)

もうこうなったら、はんのうパンフェスタマラソン気分です(笑)

pon さんのコメント...

お疲れ様でした。
パンフェス、飯能の同僚に宣伝しておきますね。

ロコパパ さんのコメント...

PONさん

ありがとうございます~(^^ゞ

このブログで人気の記事